プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

 

 

 

4月から中3と高3になる子どもたちニヤリ

 

そういえば上履きが必要だったガーン

急いで買いに行ってきました💨

 

 

学校の指定で青と緑なのですが

カラーの上履きって置いてあるお店が少なくて💦

 

近くのお店で置いてあってよかった泣き笑い

割高だけどえーん

 

 

1,200円ほどで

2足で2,500円ビックリマークビックリマーク

 

 

持って帰ってきたときは

一緒に買いに行くという話だったので

(履いてみないと分からないってことで)

お店に買いに行く予定だったのに

 

「面倒だから買ってきて」

と言われ

明日から学校なので

雨の中買いに行く羽目にアセアセ

 

それだったら最初から

ネットで買えばよかったじゃんビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

でも探したら

ネットのほうが高かった…汗汗滝汗

 

 

 

 

 

タイトルどおり

年1回しか持ち帰らないため

汚れがひどく洗う気もしないので

買い替えてます笑い泣き

 

男子にはあることですかはてなマーク

うちだけ…はてなマーク笑い泣き

 

毎週とは言わないですけど

定期的に持って帰れば

汚れもある程度は落ちるだろうに💦

 

 

ちなみに足のサイズは

高3ミント👦🏻が25.5cmビックリマーク

中3ブラック🧒🏻が27cmビックリマーク

 

ブラックは27.5cmがいいといったけど

27cm以降は0.5㎜幅がなく

28cmはあまりにも大きすぎるので

27cmにしましたが…

きついと言われたらどうしよ絶望

 

 

背も抜かれています泣き笑い

 

ブラックのほうが幼顔なので

一応ミントが兄に見えますが

他人が見たらどうだろうかはてなマークキョロキョロ

 

多分友達もしくはその兄弟逆に見えるかと…泣き笑い

 

 

プレコ👩🏻も3姉妹で姉から私、妹と

順番に背が高いので

下のほうが成長する傾向に

あるんでしょうかね~はてなマークキョロキョロ