プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

過去、レーズンクリームにはまって
こればっかり食べた私爆笑

 

 

小袋だと割高だな~と

最近は買っていなかったのですが、、

 

なんとビックリマークビックリマーク

業務スーパーで発見びっくり

 

しかも大容量サイズラブ

 

 

朝食はレーズンクリームと

コストコロールに決まり~ラブ

低コストでいいわイヒ

(栄養面は別にしてw)

 

そしたら、、、

プレオ👨🏻はそんなに興味なかったのに

(レーズンたっぷりのバターサンドは好き)

美味しいチュー飛び出すハートと言い出して

昨夜にごっそりとられた~えーん

 

すぐなくなるじゃん💦

 

ちょっとは遠慮してくれると

うれしいんだけどねえネガティブ

 

でも200円台で売ってたので

そんなに家計には響かないかもビックリマーク

 

 

ネットで買うと高いわガーン

 

 

 

でもやっぱり小袋は便利かも~ひらめき

 

 

昔はジャムとかすきじゃなかったけど

(専らバターやマーガリン)

最近はバターより

ジャムにハマってますデレデレ

 

 

(どっちが太るんだろうかはてなマークビックリマーク滝汗

 

 

業務スーパーの前に

西友に行ったのですが

血圧を低下させるお茶発見ビックリマーク

 

 

これってペットボトルで

見たことありますビックリマーク

(メーカー違うけど)

でも飲んだことなかった~びっくり

 

含まれてるギャバも

血圧下げるらしいキョロキョロ

 

なるべく飲むようにしよう泣き笑い

(どっちかというと高血圧レベルやばめなプレオ用w)

 

 

 

 

私は昨日もランニングビックリマークビックリマークおーっ!

(プレオは電動自転車しょんぼり

 

往復8kmほど走りましたよ泣き笑い

 

目的はカラオケ店だったのですが

満室でとんぼ返りチュー

帰りにスーパーに寄ったのでした~

 

カラオケで使うお金を

スーパーに使ったと思えばいいかキョロキョロ

 

 

でもさすがに2日続けてだと

足が筋肉痛だ汗汗階段がつらい泣き笑い

 

数日はのんびりしよニコニコ

 

…と思ったら明日は🏓だったびっくり

動けるかな~笑い泣き