プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

 

 

 

 

血圧が高い私👩🏻

そしてそれ以上に高いプレオ👨🏻

 

家計も引き締めないといけないし

運動もしたほうがいいえーん

 

ということで

 

 

散歩?がてら

IKEAまで走って

行ってきました笑い泣き

 

目当ては超安いソフトクリーム✨

 

 

その距離約4kmビックリマークビックリマーク

(往復8㎞)

 

 

プレオは心臓に負担がかかるということで

電動自転車😱

(運動にならんしイラッ

 

 

傍から見たら

私のトレーニングに付き添う

コーチのよう(笑)

 

 

 

IKEAのソフトクリームは

なんと50円😂

サービス価格じゃんビックリマークビックリマーク

 

コストコのソフト300円だけど

IKEAのソフトは1個でも満足するから

こっちのほうが絶対コスパいいビックリマーク爆笑

 

なんといってもプラントベース

なのに美味しい😍

 

お会計290円

走って喉乾いたので

ドリンクバーも注文しちゃった💦
今度は水持参で走ろう泣き笑い

 

 

帰りも上り坂以外は

走りましたよ爆  笑

 

プレオなんて自転車のくせに

帰ってから

疲れた~疲れた~連呼ガーン

 

私は夕飯の準備やら洗濯やら

いつものルーティンしましたけどねムキー

 

 

それにしても私

走るの苦手だったのに

全然疲れを感じませんでしたキョロキョロ

(足が重かっただけで体は元気だった)

 

なんでこんなに走れるようになったかはてなマークキョロキョロ

 

 

絶対SIXPADのおかげだと思ってるビックリマークビックリマークおーっ!

↓↓

 

1~20までのレベルがあって

当初は5でもヒイヒイ言ってたのが

毎日コツコツやって

今はMAXの20でも余裕ビックリマークビックリマーク

 

去年購入した電動自転車でも

最初は上り坂がきつくて

ハイパワーモードにしてましたが

今は通常モードでも余裕で上れますニコニコ

 

めちゃめちゃ効果あるじゃんビックリマークビックリマークグラサン

 

 

最初はプレオもやってましたが

効果ない気がするとかいって

止めたんですよねえー

 

今や普通の散歩すらも

ヒイヒイ言ってる始末ですよえー

 

それでもSIXPADのおかげだと

言っても信じませんちょっと不満

 

まー別にいいですけどね知らんぷり


そんなプレオは血圧

160超えてます滝汗

明け方は心臓がバクバクするらしい汗汗

朝様子見に来てと言われます汗汗汗

(絶対ヤバい)

 

将来寝たきりになっても

介護は絶対しないけどねビックリマークビックリマークおーっ!

 

私のほうは数日測って

130前後ですかねキョロキョロ

(でも病院だと140超えそうなレベルだけどショボーン

 

 

絶対血圧の薬は飲まないぞ~おーっ!ビックリマークビックリマーク