プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(2/12)

 

 

 

 

 

 

 

2/29がまだ反映されていませんが

忘れないうちに…

 

 

2月の電気料金は

35,552円❗

 

あと1日足しても

1月は超えなそうで安心笑い泣き

 

2月中旬が極端に使用量減ってるのは

暖かかったからかなはてなマークびっくり

昼間も暖房つけなくても

いいぐらいの気温でしたしねビックリマーク

 

少なかったのはこのおかげかもキョロキョロ

 

でも暖冬だからって

素直に喜べるわけでは

ないのですけどえー

 

冬の農作物が不調になって

野菜は高騰するしね汗

 

温暖化の影響がどれだけ

人類の影響を及ぼすのか…

考えたら恐ろしい滝汗

天に召されるまでは何事もなく過ぎてほしい笑い泣き

 

 

さて、、、

非常に高い電気料金が

家計を圧迫しておりますが

4月からまた

価格改定

ですってビックリマークビックリマークビックリマークチーン

 

 

auでんきだけなのかはてなマークはてなマークキョロキョロ

はたまた他の電力会社もそうなのかはてなマークキョロキョロ

分かりませんが…

 

 

また値上げか…ガーンと、

おそるおそる

料金表で自分のエリアを

確認したところ…

 

・基本料金が値上げ

・単価料金が値下げ

 

となっておりました不安

 

(エリアによっては逆もあり

共に値上げや値下げもある)

 

これは安くなるのか

高くなるのか

ちょっと微妙泣き笑い

 

4月になってみないと

分かりませんがね💦

 

 

あ~早く職が決まってくれビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!

(次、最終面接です)