プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(2/12)

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにケンタッキーに

行ってきました爆  笑

(数年ぶり)

 

なぜ行ったかというと

auPAYクーポン200円引き

 

 

アプリクーポンが

あったからビックリマークビックリマーク

 

このチーズパイが気になって爆笑音譜音譜

↓↓

 

一つ290円なのに

2つで350円ってどういうことビックリマークはてなマークポーン

 

 

auPAY支払いで

150円で買えました✨✨ラブ

(1つ75円!!

 

大きさが分かりにくいですが

これが290円なのは高い泣き笑い

 

さて、(半分)実食もぐもぐ

 

はてなマークキョロキョロ

 

なんだろう…はてなマークキョロキョロ

 

チーズパイなのに甘いはてなマーク

 

でもクリームチーズの

チーズじゃない気がするはてなマークえー

 

チーズはカールおじさんのチーズ味びっくり

 

…なんだか好みが

分かれそうな味でした(笑)

 

でもプレオ👨🏻は半分食べて、また半分食べたので

(丸一つ食べた)

まあ美味しかったのであろう笑い泣き

 

私は…半分でいいかな泣き笑い

 

やっぱりチョコ系とか

ガッツリ甘いほうが好きー目がハート

(レアチーズだったら全部食べたかも)

 

 

残り半分もプレオに進呈しよう笑い泣き

(ブラック🧒🏻はチーズがあまり好きではないアセアセ

 

 

ちなみに、ケンタッキーは

・楽天ポイント

・Pontaポイント

どちらかが貯められますウインク

 

 

3月もauPAY200円引きクーポンが

あるのだけど、ケンタッキーしか

使える店がないというね笑い泣き

(店舗限定クーポン)

回転寿司は200円引きじゃ到底足りないしアセアセ

お得なのはドトールしかないけど

周辺に店舗がない笑い泣き

 

 

プレオが急に

ぜんざい食べたい

豆食べたい

と言い出して

オーケーで買いました泣き笑い

 

 

小豆は確か

小豆を毎日食べることで、

血圧や血中コレステロール値を下げる健康効果、

むくみ解消や美肌づくりなどの美容効果、

便秘やダイエットへの効果

など、さまざまな効果が期待されます。

 小豆に含まれる水溶性の栄養素や成分は

たくさん摂っても尿や汗として排出されてしまうため、

毎日摂ることが大切です。

 

ということを思い出したので

煮て毎日食べてもらおうかなニヤリ

(もちろん砂糖は甜菜糖で)

 

 

プレオがいきなり会社から内定もらったときに

健康診断で何かあったら困るガーン

(内定取り消しとか心配してる模様。

日本の会社はそれをすると違法?

とのことらしいけど、自分で言いながら心配してるw)

 

ですってビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今更やーーーん笑い泣き