プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(2/12)

 

 

 

 

 

 

 

去年の1月にauPAYゴールドカードに加入ニコニコ

だいぶお得にポイントが貯まるようになったのですが

 

今のau通信プランが

『ピタッとプラン』

 

MAXまで利用すると

データ量だけで4,500円

通信料も含めると6,000円

超えるので

 

データ量は4Gに抑えて

データ量料金を3,000円で

なんとか頑張ってきましたチュー

 

 

最近のネット記事は

広告だらけショボーン

記事を開くと動画を見ないと

記事を見れないえーん

見るだけでもデータ通信がかかるので

4Gに抑えるのが、厳しくなってきました悲しい

 

外でネット見なきゃいいだけの話ですが

試合や病院の待ち時間とか

暇つぶしには必須で泣き笑い

 

 

もっとお得なプランはないかと

探したところ

データ無制限の

auマネ活プランに入ろうかなとキョロキョロ

 

ゴールドカードを持ってると

お得にポイントが貯まるとかで

ちょうど持ってるし✨✨

 

そのためにはまず、auカブコム証券に

加入しないとお得にならないので

申し込んでみましたビックリマークチュー

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECナビからauカブコム証券で

初回取引すると8000円ゲット✨✨

 

 

今はauマネ活プランのポイントが

加算されていませんが、

プラン変更したら

加算されるといくら増えるのかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

つみたてNISAは売却してしまったので

また一から投資していこうかなキョロキョロ