プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(2/12)

 

 

 

 

 

 

 

先日、カルディのネコバッグが当選したので

昨日、引取りに行ってきましたニコニコ

 

 

ネコバッグ

↓↓

 

トートバッグは思ったより小さかったー笑い泣き

でも、ニット素材は珍しいし

色も汚れが目立たないので良さそう照れ

 

 

中身は

・マグカップ

・紅茶缶

・紅茶フィルター

・チョコレート

・ミニケーキ×2個

 

 

このマグカップ

ネコ足の穴が開いていて

可愛いラブ飛び出すハート

 

割れやすそうなので

気をつけないと💦

 

 

紅茶はいちごフレーバービックリマーク

写真の真ん中は今年の福袋に入ってた紅茶ニコニコ

↓↓

 

まだ飲み終わってないので

早くいちご紅茶飲んでみたいお願いラブラブ

 

 

これで2,750円はお得なのかはてなマークキョロキョロ

欲しい物が入っていたら

お得なんでしょうねー爆笑

 

バッグが欲しかったし

カップも可愛いので

良しとしようラブラブラブ

(私は犬より猫が好きなのでニコニコ

 

紅茶フィルター使って飲んでみましたビックリマーク

↓↓

 

このフィルターで入れると

渋くて飲みにくかったけど

抽出時間を1分くらいにしたら

美味しく飲めましたデレデレ

(今まで長く置きすぎだっただけか笑い泣き

 

 

 

 

OK&au PAYポイント4倍還元✨

 

2月29日までauPAYで

Pontaポイントが多く還元ビックリマーク

 

 

なるべくOKで買い物してます笑

 

最近、生協はでは最小限にして

肉類や牛乳、卵などは

スーパーで買ってますウインク

 

 

だって、、、、男子3人、、、

肉を食べる量が半端ない😱

 

生協だと量が少なくて高いので

もったいない気がするのです笑い泣き

(絶対質より量驚き