プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(2/12)

 

 

 

 

 

 

2月のガス料金のお知らせが来ましたニコニコ

(使用期間は1月中旬から2月中旬)

 

2月のガス料金は

 

13,471円❗

 

前月よりも700円弱下がりました✨

(前年同月よりも800円弱減)

 

 

ガス使用量も前月より

6㎥下がりましたビックリマーク

 

はてはてなマークキョロキョロ

 

 

寒かったような気がするのに

なんで下がったんだろはてなマークキョロキョロ

 

 

でもよく見ると

 

去年の2月より

14㎥も多いビックリマークビックリマークガーン

 

むしろ使いすぎてたという事実汗汗

ガーン

 

 

それでもガス料金が安くなっていたのは

国の光熱費緩和対策のおかげ…

でございました笑い泣き

 

 

 

楽天カードの獲得ポイント飛び出すハート

 

2月の楽天カード利用の獲得ポイントは

2,704ポイントデレデレラブラブラブラブ

 

 

1月はタイヤを購入したので

1月のほうが獲得ポイントは多かったけどキョロキョロ

 

普通に買い物しただけで貯まると嬉しいニコニコ

やっぱり現金で買い物すると

損することになるよね~笑い泣き