プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

夫お気に入りのプロテインニヤリ

 

 

 

 

 

 

来ましたビックリマーク

11月のガス料金のお知らせがビックリマークビックリマーク

 

 

7,119円❗

 

やっぱり予想通り

前月より

2,000円の大幅アップ笑い泣き

 

 

ただ、、、

去年の同月より

3,000円近くも減少していました😯

 

 

寒くなってきたので

使用量はぐんと上がりますよね💦

 

去年と比べても

ちょっと量が少なかっただけでしたがキョロキョロ

3,000円も安くなるなんて✨✨

 

国の光熱費支援対策で

安くなったんだろうなひらめき

 

 

ありがたや~~泣き笑い

 

 

電気料金のアプリに

この表示もありましたビックリマーク

 

 

でんきとガスで同じauに

加入してると安くなるはてなマークキョロキョロ

(確かにPontaポイントも毎月付与されてる)

 

加入前って5年以上前だから

そんな前と比べても

比較できないよ~(笑)