プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

10月の電気料金は…

 

17,716円🤩

 

 

9月に比べたら1万円ほど

安くなりました照れ

 

やっぱり10月に入ってから涼しくなって

エアコン稼働率が下がったから…

でしょうね~爆笑

急に暑くなったりして

ホントに10月!?って

気温の日もありましたけど…

 

これから一気に寒くなって

今シーズンは電気料金が

5万超えたりして!!!?ゲロー

 

前シーズンは電気料金が

初の4万円を超えましたしねえーん

 

ガス、水道料金は

冬の期間にやはり料金上がるのですが

それでもやっぱり光熱費は

電気料金が圧倒的に占めています笑い泣き

 

 

 

10月は楽天ポイント獲得数が

多かったです爆  笑飛び出すハート

 

今年2番目の獲得数✨✨

 

…いや、それだけ買い物も

してるってことですが泣き笑い

 

まあ必要なものを買ってますしねキョロキョロ

普通に店舗で買い物したら

これだけポイント付かないわけですから

いいってことで爆笑

(店舗のほうが安い場合は店舗で買います)

 

 

今年はもう大きな買い物はないかな~キョロキョロ

 

 

何気に買い回りも楽しみにしてるてへぺろ笑