プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

 

楽天で色々購入していると

レビュー書いてプレゼント🎁

 

っていう商品が結構ありますよねキョロキョロ

 

購入商品買えれば満足なので

おまけももらえるのは

単純に嬉しいのですが照れ

 

ただ、、、

そのプレゼントがだいたい…

ケーブル😱

 

iphone用、mircroUSB、TypeC

と選べますが

TypeCしか使ってないので

1択ですえー

 

そうすると…

ケーブルが

貯まる貯まる(笑)

 

5個以上ある🤣

 

これ今回

↓↓

 

プレゼントよりも

配送にかかる経費を

次回の購入クーポンとして

配布してくれたら

嬉しいのにな🤣

 

レビューに書いたところで

反映されないだろうから

ここで発散しよう泣き笑い

 

 

ちょっと前に購入した首掛け扇風機でも

TypeCケーブルもらいました。

それぞれ別々の店で(笑)

 

 

 

 

でも、もらって嬉しかった

プレゼントもあります照れ

 

ミニタッチペン

とか

 

コロナ渦初期のマスク20枚

とか

 

木のコースター

(お菓子受けにもなりそうな)

とか

 

チケットホルダー

とか

 

 

もらっていいのビックリマークはてなマークびっくり

 

と思うプレゼントもありましたラブ
 

 

…でも

ケーブルはどうしよ笑い泣き

(接続する機器もそんなないよww)

 

 

 

 

ポップコーンが届きました~チュー飛び出すハート

キャラメルポップコーン

上手くできるかなてへぺろ