プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(5/3)

 

 

記事一覧はこちらメモ

 

 

 

 

先週末、コーラスの発表会がありました照れ

 

久しぶりにマスクを外せて

思いっきり歌えました音譜音譜

(しかしリハーサルがほとんどなく

最初は声が出なかったガーン

 

歌詞が一部分飛んでしまって大失態ゲロー

コーラスのいいところは

自分が間違っても問題ないところ(笑)

 

普段とは違う衣装を着て

ちょっと非日常を味わえます目がハート

 

その発表会前に団員の方から

DASHING DIVAの

マジックプレス(付け爪)を

頂いたんですチュー飛び出すハート

 

 

シールタイプは使ったことがあるのですが

付け爪タイプは初めてビックリマークビックリマークびっくり

 

 

めっちゃ簡単~爆  笑

爪のサイズに合わなかったら

もったいないなと思って

買うのを躊躇してたけど

意外と結構合いましたニコニコ

 

 

全部貼った後

トップジェルを塗りましたデレデレ

ぷっくりツヤツヤ✨✨

↓↓

 

セットがお得ですラブ

 

 

 

 

 

これを団のメンバーに配ってたので

(十数人いる)

超太っ腹すぎる~笑い泣き

そんな風になってみたいw

 

以前はネイルシールのGLOSSを

やっていましたニコニコ

↓↓

 

シールも楽ですが

やすりで削るのが

結構難しいんですよね笑い泣き

 

失敗する確率も高くて面倒になって

しばらくやってませんでした(笑)

 

半硬化タイプのGLAZEも

買って保管してるのですが

まだ使ってないという笑い泣き

(出たビックリマークズボラ笑

 

 

 

 

 

MAGICPRESSは爪切りで

長さ調節できるし

めっちゃ楽爆  笑

 

色々欲しくなっちゃいました(笑)

 

でも専業主婦には

贅沢すぎるかな~泣き笑い

 

 

あと、、、

主婦とは関係ないけど

問題がビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ペットボトルの

ラベル剥がしが

大変🤣

 

ジェルネイルってぷっくりするので

爪がラベルに引っかからない(笑)

ラベルとボトルの間にハサミを入れるのも

結構ピッタリなので難しいんですよね笑い泣き

 

ラベルだけじゃなくて

剥がす系が全部厳しい笑い泣き(笑)

 

もっと長めに爪を切ってたら

楽だったのかな~はてなマークビックリマークキョロキョロ

私は長い爪は苦手なので

短くしちゃうのですが…

 

ジェルネイル

可愛くて映えるけど

生活には色々と支障が出ます😂

 

 

時々楽しむことにします照れ飛び出すハート