プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩、プレオ👨

高1ミント👦、中1ブラック🧒

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

生協の宅配パルシステム

 

 

今日はコーラスの日…

 

と勘違いしていて

家を出て、10m進んだところで

 

あっもしかして…😓

 

スケジュールを確認したら

やっぱりありませんでした🤣

 

そもそも2週間に1度なので

先週あったのだから

今週あるわけがないのに

なぜだか昨日から

あると勘違いしてました😭

 

到着してから気づかなくてよかった~

赤っ恥をかくところでした😂

 

やっぱり自宅に籠っているので

脳の老化が進んでいるかもしれません笑い泣き

 

 

ミントは本日合宿から帰ってきますニヤリ

 

昨日はプレオが出勤していて

ブラックはクラブってことで

夕飯楽しました笑い泣き

 

プレオは前に買っていた

コロッケ家のコロッケと水餃子を作り

ブラックはクラブ帰りに

お腹空いたとパンやらつまむので

その代わりに夕飯のマックにすることにしましたニヒヒ

(もちろん楽天ポイントでビックリマークビックリマーク

 

注文したのは、ブラック希望で

倍ビッグマック❗

 

Mセット価格で

950円

 

マックでもそこそこ高いですね魂が抜ける

 

プレコは家で残りの水餃子を食べて

デザートにマックシェイク飛び出すハート

久しぶりに飲みたいな~と照れ

 

あ、そういえば

紙のストローに変わったんだったガーンガーン

と思ったのですが、ストローの袋に

シェイク、フラッペ用と記載があり

プラスチックのストローでした爆  笑

 

 

紙のストローは紙の味がして

飲み物が美味しくなくなるので

好きじゃないので助かった~泣き笑い

後半しなしなになってきて吸えなくなるしww

 

ブラックはジュースを選択しましたが

紙のストローでぶつぶつ文句を

言っておりました(笑)

 

 

環境に優しいプラスチックのストローが

出てくれたらいいのにな笑い泣き

 

なんでもかんでも

プラスチックから紙に移行するのは

なんだかな~と思います悲しい

結局、買い物袋もゴミ袋も買ってるし泣き笑い

(マイバッグを持っていくけど

結局バッグを汚したくないから買う)

本当にプラスチック削減になってるのかなはてなマークビックリマーク

 

 

夏に向けてペットボトルクーラーを買う爆笑

 

 

 

 

 

 

バレンタインとホワイトデーに

色々買ったので

3月は楽天ポイントを大量獲得✨✨

カレンダーで日ごとの

獲得ポイントが見れるの便利✨✨

最近知ったww

 

 

 

またしばらくマック堪能できるかな~爆  笑飛び出すハート

 

楽天ポイントは基本

マックかファミマで使っておりますニヤニヤ

(ときどきミスド)

 

 

 

これは実家の父にプレゼント

名入れなので世界に一つおねがいラブラブラブラブ

↓↓