プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

生協の宅配パルシステム

 

 

 

2月の楽天ポイント

付与明細が届きました照れ

 

 

楽天カードの獲得ポイントビックリマーク

↓↓

 

楽天市場の獲得ポイントビックリマーク

↓↓

 

楽天ポイント

5,770ポイント

ゲットしました~爆  笑

 

頑張って貯めたものではなく

必要なものを買っていた結果ですニコニコ

 

貯まればいいな~ぐらいの感覚でてへぺろ

 

 

先日、auPAYゴールドカードを

申し込みましたが

楽天カード利用すると

ポイントがお得に貯まるお店があるので、

時々あるので

(西友とかガソリンスタンドとか)

基本は楽天カードを使うつもりですウインク

 

 

auPAYカードは基本

通信費&光熱費に使ってるので

(あとauマーケット&コストコ)

pontaポイントの獲得ポイントは

気にしてなかったのですが(笑)

(貯まったらauマーケットで利用する)

ゴールドカードが通常カードと比べて

どれくらいお得になったのか

3月に検証したいと思いますニコニコ

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

ロピアに買い物に行ったら

(おやつを買いにww)

 

キシリトールガムが

(しかも10%増量びっくり

なんと売り切り価格で

300円で売ってたので即買い(笑)

 

 

ガムケースがついていましたニヤリ

(実はこっちが欲しかったww)

 

 

BTSには興味ないんですけどね(笑)

 

 

食材は買いすぎを防ぐために

だいたいパルシステム1本で

賄うようにしてるんですが

お菓子などはやっぱり高いので

時々お店に買いに行きます笑い泣き

 

ロピアも値上げした感があって

他店より安いとは言えなくなってきましたね💦

お菓子類も少しずつ値上がっていました滝汗

 

 

まあ菓子などの嗜好品は別に

食べなくてもいいんですけどねキョロキョロ

(ないと男子3人がうるさいものでむかっイラッ

 

 

 

菓子類もネットでまとめ買いするようになるかな泣き笑い