プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

生協の宅配パルシステム

 

 

 

 

うがい用の紙コップ

なんと❗


 

3000個🤣

5オンス(150ml)ですが

さすがに3000個もあったら重い(笑)

 

 

大量買いだとコストが安いのと

災害用に紙コップあったほうが

いいかなと思って爆笑

 

あと、、、

 

帰宅後のうがいと

ハミガキの後のうがいで

シンクにコップまみれになるのが

もううんざりだったので笑い泣き

 

 

洗面所用にカップディスペンサーを

もう一つ買おうか目論見中ニヤリ

(今は冷蔵庫横で利用中)

 

色々なカップサイズに使えて便利~ビックリマーク

 

 

ついでに購入したのが

ペーパータオル30袋❗

 

 

こっちは30袋だけど

1袋200枚なのでやっぱり重かった(笑)

 

コロナに罹ってから

ペーパータオルしか

使わなくなっちゃってえーん

ティッシュペーパーだと

かなり大量に使うので

しっかりしたペーパータオルが

欲しかったんです~笑い泣き

 

 

1袋100円くらいで

ドラッグストアと変わりないけど

お買い物マラソンでポイント分

かなりお得になったかもラブ音譜音譜

 

 

請求が怖いけど

必要なものだからいいよね(笑)