プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

生協の宅配パルシステム

 

 

ポイントで電気圧力鍋を買ってみましたチュービックリマーク

料理が楽になるかなはてなマークビックリマーク

ただでさえズボラな料理なのにさらに楽しようとしてるww

 

 

 

 

 

電気アプリを開いてみましたら、、、

 

 

なんと、来年1月から

電気料金が値引きされるって❗🤩

 

すでに12月の電気代は

734kWhも使用しているので

1月はさらに超えると思うと

5,000円くらいは値引きになるでしょうかはてなマークキョロキョロ

 

 

値引きされる前の価格に戻るかな泣き笑い

 

 

 

あまりにも高くなりすぎた光熱費を

国が値引きしてくれるんですねキョロキョロ

 

…ただ、素直に喜べないのは

どうせ、その費用は税金徴収するんでしょ

って思っちゃうからですね笑い泣き

 

まあ平等に値引きしてくれるのは

ほんとに有難いことです✨✨