プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

 

 

スナックよりサツマイモがヘルシーと思い

申し込み爆  笑2.4kgは多いビックリマークビックリマーク

 

 

そのまま食べられるのが手軽でいいですラブラブラブラブラブ

 

 

 

今朝、ミント👦が

自転車で登校しようとしたら

なんと自転車がパンクしていたとのことガーン

 

しかも

車で送って

だって滝汗

 

全然出れる準備してなかったけど

マスクするしいいかと

送ってきました笑い泣き

 

コンビニの駐車場に止めたので

ついでにプライチ商品もらってきました💨

 

もう恥とやらはどこかに消えた(笑)

 

 

 

夕方、ブラック🧒の耳鼻科の薬を

もらいに行くついでに

ローソンへ寄ってきました音譜

 

12月いっぱいはauPAYで

250円クーポンが発行されていますお願い

(4人分使えば1,000円お得になるラブラブラブラブ

 

プライチ商品のついでに

牛乳やパンを買いました爆笑

 

ローソンアプリで

ブラックサンダーの無料クーポン

出てましたよニヒヒ

 

 

全然買う予定なかったのですが

レジ前で

いちごのブラックサンダー

を発見ビックリマークビックリマークおーっ!

 

ブラックサンダーマニア(自称)

としてはもちろん買うよね~爆笑

 

ノーマルは32円、

いちごは43円ですウインク

 

いつものローソンでは売ってなくて

たまたま病院の近くのローソンで

見つけましたウインク

 

キャン★ドゥは

ブラックサンダーの種類が豊富で

時々まとめ買いします(笑)

↓↓

 

いちごは珍しいので

また買いに行こうっとラブ飛び出すハート

 

 

ふるさと納税にもブラックサンダーがびっくりビックリマークビックリマーク