プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(9/28🆕)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の測定結果

↓↓

 

前回の結果

↓↓

550g増❗

 

昨日もそんなに食べてないのに

こんなに増えるとはゲロー

 

確かにクラブの送迎で

夕飯あまり食べなかったので

お腹空きすぎて寝る前に

バナナ入りヨーグルトを食べちゃったけど笑い泣き

(一番やったらダメなやつ💦)

 

今朝も相変わらず

月経痛がひどくて

ロキソニン服用赤ちゃん泣き

 

ちょっと貧血気味です笑い泣き

 

今日は何もないので

ゆっくり寝よう💤

 

 

でも期限間近のTポイント使うべく

オートバックスには行きたいっっおーっ!ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

いつも愛用している

アイリスオーヤマのマスクニコニコ

 

値段が少し安かったので

サイズ同じの違う種類を購入してみたのですが

↓↓

 

 

プレオ👨とミント👦用ですが

 

小さくて薄いとビックリマークビックリマークビックリマークガーン


使いにくいとのことで

いつも購入してるマスクを買い直しましたガーンガーン

↓↓

 

サイズ同じなんですけどね滝汗

商品によって素材や形が違うんですね💦

 

ミントは幸い何も言わないので

サイズが小さいというほうを使ってもらって

プレオは元のマスクを使ってもらうかキョロキョロ

 

いつものマスク

↓↓

 

値段が安いにはやっぱり

理由があることが分かりました💦

(薄いのは品質的には大丈夫なのか💦💦)

 

っていうか、これで家族4人

全員マスクの種類が違う😱

 

ストックチェックが面倒だわ笑い泣き

 

 

プレコ👩は最近立体マスクにはまって

こればかり使ってますニヤニヤ

 

ちょっと高いですが、

プレコのマスク使用頻度は少ないのでグラサン

 

隙間がなくピッタリ覆うので

ウィルス遮断される気がするし

何より口元が楽~笑い泣き

 

送迎など車外に出なそうな外出のときは

安いマスクにしてます😏