プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

もうすぐ栗の季節ビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

今週から中学始まりました笑い泣き

 

ようやくお一人様~爆  笑飛び出すハート

(プレオ👨がいるため完全なではない)

 

昨日初日だけお弁当作りましたニヤリ

(宅配弁当が注文できるか分からないっていうので)

 

卵が入ってるブラック👦のお弁当

卵が入っていないミント👦のお弁当

 

間違えないように

何度も蓋開けて確認しましたわ泣き笑い

(卵アレルギーなので入れられない💦)

 

やっぱりブラックは

学校で弁当頼んでくれたほうが楽笑

 

 

そんな2日目のブラックは

下校してきてから

自分で買ってきたお菓子やジュースを

片手にYoutubeを観ていますキョロキョロ

 

 

えっと…

 

 

 

 

明日から期末テスト

なんですけどね🤬💢

 

余裕だね~えー

なんていうと

 

「1年生は内申点含まれないから

いいんだ音譜音譜

 

ですってむかっむかっむかっ

 

余裕ですねえイラッ

 

今テストで点がとれなかったら

2年になってもとれないと思います😤


 

そんなブラックは

集団塾を7月で辞め

個別塾にも入らず

7月末から入った

進研ゼミもほとんどやらず

テスト勉強、

何もしていません😱

 

夏休みの宿題をやっただけ❗

 

あなたは小学生かはてなマークビックリマークイラッ

 

 

テスト終わってから

泣きついてきても

知らないからね💢

 

でもほんとにここまでやらないとは

思っていませんでしたムキー

 

個別塾の高いお金払わなくて済んで

ほんとよかった💢

 

今までの塾代、全部無駄💢💢

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

スタバのGood会員の期限が

1週間後なのですが

あと3,500円買わないと

資格を失ってしまう~大泣き

 

ってことでドーナツ買ってきました目がハート

(ただの無駄遣いかもですがww)

 

クッキー&クリームが美味しかったですラブラブラブラブ

 

 

珈琲は家で飲もうと思って照れ

 

 

 

スタバのドーナツは生地が茶色いので

全粒粉が入ってるんじゃないかなと

勝手に思ってますニヤリ

(体にいいラブラブ違ったら恥ずかし笑

 

スタバ行ってドリンク注文しない

客なんてプレコだけかも(笑)