プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

まだまだ暑い夏の必需品チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日の測定結果

↓↓

 

 

前回の結果

↓↓

 

50g増😂

 

これは…

誤差と思って

いいでしょうかねはてなマーク🤣

 

昨日ご飯あまり食べなかったけど

減りませんでした汗

(もっと減るかと思った滝汗

 

やっぱり動いて汗かかないと

減らないようです笑い泣き

熱々の珈琲飲んで汗かいただけじゃダメみたいww

 

 

今日はミント👦の付き添いで

・髪切り

(一人で行ってくれ🤣)

・ナップサック買い

(一人で行けるって🤣)

・眼鏡の鼻パッド交換

(…これも一人で行けるって🤣)

 

 

こんな用事で親の付き添いがいる

高校生男子いるビックリマークはてなマーク泣き笑い

 

 

ブラック🧒は親と出かけるのは

嫌がる一般的な中1男子ですが

髪切りには

一人で行けません🤣

 

 

中学・高校の頃ってプレコ🤔は

どうしてたっけはてなマークキョロキョロ

 

髪伸ばしてたから

髪切る必要が

なかったかも🤣

 

プレオ👨は園児時代から一人で

勝手にフラフラ遊んでたようなので

全く参考になりません(笑)

 

 

ま~きっとプレコが行けない

状況になったら

一人で行くでしょう汗うさぎ

(と信じたい汗汗

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

プレコ実家から届きましたラブ飛び出すハート

 

 

デパートでお中元ギフトが

半額セールやっていたんですってビックリマークビックリマーク

(毎年やってるようです)

 

いいな~チュー

うちの近くにはデパートがない(笑)

 

この大きさが飲みやすくていいですウインク