プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(5/30NEW)

 

 

道の駅情報も追加しました爆  笑飛び出すハート

 

 

運動だけでは体重減らない❓❗

 

 

食べたいものを食べて終わった

週末の結果はこちら

↓↓

 

本日の測定結果

↓↓

 

全体的に微妙に数値が増えてるゲロー

(誤差であると嬉しいのですがww)

 

お腹はスッキリしてきた

のですけどね笑い泣き

 

今日は少し長めに

ウォーキングします真顔

 

運動だけでは体重が減らない

ような気がしてますが、

(普段もそんなに食べてないので)

引き締め重視ってことで、

数値は参考ですウインク

 

食べてはないですが、

やっぱりスイーツ系は

減らしたほうがいいか(笑)

 

 

 

やっぱりダイエットスリッパ

買おうかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

逆さ傘が便利だったのでラブ

普通の逆さ傘も買おうか迷い中チュー

 

 

 

 

 

 

リーベイツお友達紹介キャンペーン