プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

NEWNEWNEW■神社・仏閣巡りのブログ■NEWNEWNEW

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(5/11更新)

 

 

 

 

 

昔よく買ったパティスリーデレデレ

 

 

 

 

昨日は大雨の中、出かけたんですウインク

目的はauスマプレ特典で、

金曜のマック無料ナゲット✨

 

それで買いに行ったところ、

行く途中に駅に入っていくんですね。

その再度に催事のパティスリー発見!!

 

 

なにか聞いたことがある~キョロキョロ

と、テナント前にあるのぼりを見たら、

 

「まるやまポテト」🤩

 

 

 

 

以前住んでたときによく買ってた

洋菓子屋さんでしたデレデレ

種類も増えていましたラブ

 

懐かしい~と思って、

(普段買えないので)

買おうと思ったら、

 

目の前に

マリトッツォと

フルーツハンバーガー😍

 

 

美味しそうで誘惑に勝てずに

買っちゃいましたわ(笑)

 

顔ほどの大きさがありますびっくり

 

値段がなんと700円😱

夕方で100円引きだったので、

二つも買っちゃいました爆笑

(マリトッツォはクリーム入りだけで500円だったので)

 

合計2,444円

お買い上げ😂

 

その日は0円で

収めるつもりだったのに(笑)

 

神奈川県内の駅やデパートでも

出店しているようですウインク

(出している商品はそれぞれ異なるようですが)

 

まるやまポテトも美味しかったですラブ

でも1個200円オーバーしてたかなはてなマークあせる

…まあ12年ほど前の話なので、

物価も上がるかな笑い泣き

 

 

マックのナゲットが目的だったのに、

予想外の出費になっちゃいました笑い泣き

 

 

夕飯は質素に

マックナゲットで終了(笑)

(大人はちょっと追加)

 

 

 

低糖質マリトッツォが気になりますラブ