プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

NEWNEWNEW■神社・仏閣巡りのブログ■NEWNEWNEW

 

アットホームなカフェ照れ

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

外出した帰りに、

珈琲が飲みたいということで、

GoogleMAPで検索して、

寄ってみました🚙💨

 

 

 

義実家の近くなのですが、

こんなお店があるなんてビックリマークビックリマークびっくり

新しくオープンした店舗のようでした音譜

 

外観や内装、メニューも

一見、コメダ珈琲のお店に似ていますびっくり

 

でも、店員さんがどの人も

言葉遣いが丁寧で、スマートな接客照れ

ここはホテルですか!?って錯覚するぐらい。

(それはさすがに言い過ぎかww)

 

テイクアウトしたのですが、

カップ一つ一つにイラストが❗😁

 

 

 

捨てるのがもったいないくらい可愛い~ニコニコキューン

 

 

テイクアウトメニューに大きく載ってた

リコッタチーズのパンケーキも

買ってみました照れ

(ちょっと傾けてしまったあせるあせる

 

 

こちらは家で食べましたが、

美味しい~~ラブラブラブラブ

パンケーキはしっとりふんわり、

とろけます。

クリームとカラメルも合う~目がハート

 

1,200円と少し高めですが、

シェアして食べるといいくらいの大きさです。

 

イートインで食べるパンケーキとは

また違うようですキョロキョロ

 

珈琲も酸味も苦味も少ないマイルドな珈琲で

飲みやすかったですラブ

 

珈琲の量も多いので、コスパはいいかもビックリマーク

テーブルが広そうだったので、

ゆったりくつろげそうキョロキョロ

コメダはたっぷりサイズでも物足りない笑い泣き

店舗によるかもだけど、テーブルが狭くて落ち着かない笑い泣き

 

コロナが落ち着いたら、

義両親も一緒に連れて行ってあげたいな照れ恋の矢

 

まだ店舗が少ないので、

近場で行ける貴重なお店ですてへぺろ

 

 

初回は大雨で来店笑い泣き

 

美味しいパンケーキが作りたいデレデレ飛び出すハート