プレコのブログを見てくださって、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

NEWNEWNEW■神社・仏閣巡りのブログ■NEWNEWNEW

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(3/7更新)

 

 

 

外出時でもパジャマスーツ照れ

 

 

 

 

 

プレオ👨がスーツと一緒に買った、

パジャマスーツ

気に入ったらしく、毎日着ていますニヤリ

 

3/1から転職した会社で

在宅で仕事していますが、

買ったスーツは一度も着ていませんゲロー

 

一着にしておいてよかった~~笑い泣き

↓↓

 

 

AOKIのホームページを見ると、

パジャマスーツって

レディスもあるじゃないですかビックリマークはてなマークびっくり

 

 

今なら、オンラインだと10%引きになり、

さらに、楽天Rebates経由で購入すると、

期間限定で、

ポイント20%還元だったので、

ポチっとしちゃいました爆笑

(今は12.5%の還元)

 

実際はもっと明るいグレーですウインク

上グレー、下紺を購入しました飛び出すハート

 

 

ストレッチが効いてて、

かなり動きやすい照れ

 

10%割引で、9,000円❗

(ここから楽天ポイント20%ゲット音譜)

 

パジャマスーツ

という名の商品ですが、

外出着でも全然違和感ありません爆笑

 

中学・高校に用事で出向くときに

着ていきたいと思いますてへぺろ

 

…小学校はボランティア活動兼ねてたので、

ジーンズとかかなりカジュアルで行ってましたが、

さすがに高校でそれで行ったらまずいかなと笑い泣き

 

外出着を考えるのが面倒~泣くうさぎ


制服ある子どもたちが

本気で羨ましい🤣

(さすがに制服を着たいとは思いませんがww)

 

卒業式・入学式は

冠婚葬祭スタイルで行きます💨

 

卒業式は黒だと思っていましたが、

今は何でもいいんですねキョロキョロ

明るいカラーのスーツを

着てる人もいてビックリびっくり

 

 

コロナが落ち着いて

外出が増えてきたら、

パジャマスーツ、

もう1着買おうかなデレデレ

 

 

ブラウスはハニーズで照れ

安い~~音譜音譜爆  笑