プレコのブログを見てくださって、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

ネコの日バッグラブ

 

 

 

 

 

カルディのネコの日バッグ、

本日までに引換だったので、

急いで行ってきました💨

 

 

ネコの日プレミアムバッグ

2,500円

 

 

中身はこちら

↓↓

 

  • トートバッグ
  • ティーポット
  • 紅茶缶40g(ダージリン)
  • ティーフィルター(50袋)
  • オレンジケーキ(2個)
  • キューブチョコ
  • Janatカレンダー

ティーポットは一人用サイズウインク

紅茶葉とティーフィルターが入ってるので、

紅茶をすぐ飲むことができます照れ

 

ネコの日バッグ

1,500円

 

 

中身はこちら

↓↓

 

  • ミニバッグ
  • シュガーポット
  • ミニ焼き菓子(2個)
  • チョコレート
  • 紅茶パック(7袋)
  • Janatカレンダー(写真撮り忘れあせる

ティーポットとシュガーポットは

お揃いでした爆  笑

両方揃うと可愛いデレデレ

 

ネコの日バッグは残り1個、

プレミアムバッグが

数個残っていたので、

プレミアムを選択した人が

多かったのでしょうかねキョロキョロ

(もしかしたら抽選に漏れたのかもしれませんが)

 

プレコ👩もプレオ👨も

飲み物に砂糖は入れないので、

シュガーポットに何入れようかな~🤔と

思ってたら、ブラック👦が

角砂糖入れたい目がハートっててへぺろ

 

最近珈琲飲みたいよだれ

言うようになったんですが、

牛乳、砂糖を大量に入れる

まだまだお子ちゃまです(笑)

 

 

個人的な感想ですが、、、

ティーポットはうちにあったので、

ネコの日バッグだけで

よかったのかもしれません笑い泣き

(ミニカレンダーが2つあっても

飾るところがないし笑い泣き

 

当たるとは思わずに

応募してしまいました笑い泣き

でもスイーツは美味しそう音譜音譜

 

紅茶と一緒に頂きますラブラブお願い

 

 

すでにうちにあるティーポット照れ

↓↓

 

 

 

普通に考えたら、

これで4,000円って、

散財かもしれませんが

たまにはプレコも贅沢したい~ビックリマークビックリマーク

のでいいですよね笑い泣き

 

 

 

角砂糖入れると、

喫茶店の雰囲気味わえる!?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

NEWNEWNEW■神社・仏閣巡りのブログ■NEWNEWNEW