プレコのブログを見てくださって、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

去年ドリップポッドを買いました照れ

↓↓

 

プレオ👨もかなり気に入ったようで、

1日に十数回は使ってるぐらいの

ヘビーユーザーになってますびっくり

(珈琲だけじゃなく、お湯を出してお茶入れたり)

 

早く壊れちゃうんじゃないかと思うぐらいニヤリ

 

 

 

 

購入したとき、

次回割引券500円が付いていたので、

(なんと3枚もビックリマークビックリマーク

また楽天でセットのカプセルを

買ってもいいかと思っていたのですが、

 

切らしてしまうと、

プレオに文句言われそうな気がしたので、

(まとめ買いするにも収納に困る汗

UCCの定期便を利用することにしました爆笑

 

 

通常のカプセル定期便もあったのですが、
UCC公式にしかない

スペシャリティカプセルが選べる

定期便にしましたビックリマーク

(ここでしか手に入らないので)

 

今回はブルーマウンテンブレンド☕

こちらはスペシャリティコーヒーではないですが、

1箱1,944円😲

(通常855円)

 

 

これが4箱で4,212円

普通に注文すると、

1,944×2+855×2=5,598円

 

めっちゃ安いラブ

 

 

 

高い珈琲が入らない場合は、

月で考えると少し損しますが、

長期で継続すると断然お得です✨

 

結構な頻度でスペシャリティコーヒーが入るんです

(年12回のうち、8回)

↓↓

 

定期便を利用すると、

通常のカプセルもお得に買えるので、

実は一番お得なのでは…?

と思い、思い切って申し込みました爆  笑

 

初回はマシン付き、しかも新機種びっくり

すでに購入してましたが、

マシンなしの定期便より、

こちらのほうがお得だったんです爆笑

(6か月継続利用することが条件で)

 

 

古いほうは、カプセルと一緒に

義実家に持って行こうかと思ってますウインク

(シンプルな機能のほうがいいと思うので)

義実家も相当珈琲を飲むので、

気に入ってくれたらいいな照れ

 

 

そして、カプセル保管ケースも

ついていました照れ

 

 

ヘビーユーザーには、

12個だと足りない~すぐなくなる(笑)

ダイソーで買ったケースを組み立てて使ってますニヤリ

(もう一段付け足そう(笑))

↓↓

 

 

こういうカプセルホルダーが

発売されることを願いますひらめき電球

UCCのカプセルはちょっと大きめなので、

収納数が少なくなるというのが難点ですね💦

 

 

カフェインレスコーヒーがなくなったので、

昨日申し込んだのですが、

明日届くようです照れ

配送が早いのも嬉しいラブ

 

ブラック👦も最近珈琲を飲みたがるので、

(主にカフェインレス)

減りが早い💦

 

次回500円引きクーポンがついていたので、

待ってから注文すればよかった笑い泣き

 

そしてそして、

珈琲の箱についてる

クーポン券は貯めて、

景品と交換できるとのこと。

 

プレコの購買意欲が

さらにアップ🤣

 

 

というわけで、UCC珈琲に

どっぷりはまっているプレコたちでしたデレデレ

 

NEWNEWNEW■神社・仏閣巡りのブログ■NEWNEWNEW

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(1/1更新)