プレコのブログを見てくださって、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

6月分はこちら

↓↓

 

また来ましたよ~

個別塾費用のお知らせが滝汗

 

今月はいったいいくらなのかと

ドキドキしながら開封したところ、、

 

 

おお笑い泣き

5万切ってる~クラッカー

 

7月は夏休みがあって、月3回なので、

授業料が1回分安くなるんですビックリマーク

 

8月は夏期講習が待っているので、

嵐の前の静けさですが…

↓↓

 

とりあえず7月分は

塾代がいつもの半分になるので、

ちょっと支出が減りそうです笑い泣き

(他の臨時出費がなければ…)

 

7月はなんとしても抑えたいですあせるあせる

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

最近、ファスティング記録が

遠のいている理由は…

(11日目です)

 

普通の食事を

食べてるから(笑)

 

もはやファスティング記録では

なくなっているからですえーん

 

プレオ👨の今週の食事は

いつも通りでした!!

肉が食べたいとゲロー

 

結局、完全に断食したのは

二日だけでした…

効果があったのか、

なかったのか…

 

結局、食べて運動してます💨

体重は一時85㎏まで

落ちていたようですが、

週末でまた増えるでしょうね~チュー

 

酵素分の出費が

増加しただけでしたチーン

 

一応酵素は飲んでいますビックリマーク

プレオは変化ないようですが、

プレコは肌の調子が

すこぶるいいですよラブ

 

DHCの酵素を早く飲みたい…

なんせ、

美活植物酵素液ですからね!!

内側からキレイになりますニヒヒ

 

 

原液はそんなに美味しいものではないですが、

バナナスムージーに入れて飲むと、

美味しいですよ音譜

 

 

酵素を飲むだけでは

ファスティングにならないので、

記録は一旦終了です~はやっ笑い泣き

(まあ想定内ですがww)

 

 

ふるさと納税でお得な食材探す日々…

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

プレコの神社巡りのブログ、よかったらご覧ください照れ