プレコのブログを見てくださって、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

 

イベントバナー

 

先週暑かったのに、

昨日から梅雨に入って、

また肌寒くなりましたが…

 

汗をかく時期に必要な汗取りパット、

生協の注文サイトで、

ネット限定商品をチェックしてたら、

見つけて即注文ビックリマーク
今日届きました爆  笑

 

 

なんと処分価格で90円ビックリマーク

これなら使える代物じゃなかったとしても、

損は少ないし、

使えたら、買いたそうかな~なんてウインク

 

プレコはすっごく汗かきで恥ずかしいですあせる

緊張しても汗かくし汗

 

レジでキャッシュレス決済が

上手くいかなかったときも、大汗かきました笑い泣き

 

制汗剤のスプレータイプとか、

ロールタイプとか色々試しているのですが、

プレコにはあまり効果がなかったです笑い泣き

 

小学校のお母さんに指摘されたときは、

超ショックチーン

なるべく目立たない服を着るようにしていたのですが、

そのときは気づかなかったんですゲロー

 

汗取りパット効果あるといいなあ~チュー

 

 

 

 

 

 

コーラスの舞台でも一人で汗かいて、

テカってるので、恥ずかしくて笑い泣き

世代が上の方々には年取ったら、

「汗かかなくなるわよ」

って言われてますが、

一向にその気配がありません笑い泣き

 

汗かかない人がうらやましいですチュー

 

今年初のふるさと納税届きました~爆笑
色々な部位が入って飽きずに食べられます音譜

 

他にもたくさん種類がありました音譜

 

 

 

 

昨日はau三太郎の日で、

ローソンで333円クーポンゲットビックリマーク

 

プレオ、ミント、プレコのスマホで

999円分使ってきました爆  笑

(全員で1,000円ちょっと購入)

 

ミントとブラックの好きな唐揚げ大量(笑)と朝食パン

 

高いキャリアの通信費を払っているので、

使えるクーポンはどんどん使わないと、

損ですよね~ニヤリ

 

イベントバナー

 

 

プレコの神社巡りのブログ更新したので、

よかったらご覧ください照れ