プレコのブログを見てくださって、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

前回の話

↓↓

 

イベントバナー

 

案の定といいますか、

 

プレオ👨が

今日の食事は、

鶏肉(油少ないもの)入れて、

卵も入れて、

チーズも追加でビックリマーク

って言ってきました。

 

普通の食事じゃん😤

 

こっちは食事がいらないというから、

それに合わせた買い物してるのに、

 

あれこれないの?!ってうるさい💢

普段食べない食材なんか、

用意してない💢

 

自分で用意して調理してくれ!!

(片付けコミで)

 

なんて言っても、

埒あかないので、

言われるがまま、作りましたおーっ!

 

そしたら、

夕飯はカレー味にして!

 

だってゲロー

 

家にはカレー粉なんてありませんが滝汗

 

子どもは好きな味のはずですが、、

ミント🧑がカレー味は好きでないので

カレーもあまり作りません笑い泣き

 

そしたら、レトルトカレーを

スープに入れてくれたらいいってガーン

 

生協で買った牛スジカレーですけどね?!

スープに入れるなんてもったいなーーーいチーン

 

 

そしてもはや、

ファスティング

ではない😤

 

 

…ファスティング記録も、

単なる愚痴日誌になってきました(笑)

 

 

昔ダイエットにと、よく買いましたてへぺろ

 

ふわふわで美味しいです音譜

 

 

 

 

プレオは酵素飲んで3日目から

お腹がゆるいそうなんです。

酵素が合わないのでしょうかね??

 

今日もプレコも飲んでみますニヤニヤ

(2日目)

 

昨日は、

バナナスムージーを作ってそこに混ぜたら、

美味しく飲めました爆笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

プレコの神社巡りのブログ、よかったらご覧ください照れ