プレコのブログを見てくださって、ありがとうございます🥰
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思います🥰
(時々失敗話、時々愚痴話…が入ります😁)
☆プレコ家族の自己紹介はこちら⇒👨‍👨‍👦‍👦
☆プレコ家の家計管理方法はこちら⇒💳

 

 

イベントバナー

 

押し入れを整理しようと、

もう使わないNERF銃をブックオフに持って行きました💨 

 

 

 

全部、子ども二人のお年玉やお小遣いで

買ったものですビックリマーク10点+玉

よくこんなに買い集めましたよねアセアセ汗

一つ買ったら、いろんな種類の物が

欲しくなるらしいんですよね~

 

査定金額は全部で、

1,260円😂

 

購入価格にしたら、全然低いですが、

(一番高いのは電動のもので5,000円ガーン

金額がついただけでもよかったです音譜

1,000円以上の買取で

駐車場無料2時間無料でしたしね(笑)

 

お金は、子どもたちで分けてもらいますニヒヒ

 

 

 

 

ブックオフ店頭で、NERF銃がどのくらいの価格で

売られているのか気になって見てみたら、

950~1,500円でしたビックリマーク

 

送料考えたら、

メルカリで売るのと大差ないでしょうかねキョロキョロ

大きい物は100サイズ越えそうですし、
高く値段つけても売れませんしねあせる

 

おもちゃは壊れやすいので、

後腐れないブックオフで売ってよかったですニヤリ

 

今まで何回か買取利用しましたが、

システムの変更があって、

買取にもブックオフのポイントカードかアプリが

必須になったようです。

 

ポイントカード持参してなく、

アプリもダウンロードしてないガーン

ダウンロードするも起動しない…

店員さんによると、店内の電波が弱いとのこと。


一旦帰って登録してから、また来店しました笑い泣き

 

ポイントカードはもう発行してなくて、

アプリに一本化するそうです。

 

電波弱い店舗でそれって大丈夫なんでしょうかね滝汗

 

なんだか疲れた一日でした~~笑い泣き