やっとこさ・・・★ | ★小夏★小春★小桃★

★小夏★小春★小桃★

2008年9月1日 小夏が家族になりました。
2010年7月4日 小春・小桃が家族になりました。

こんばんわ~四葉


やっとこさ、今日、ネットの接続完了したぁ~ぁげ㊤

5月に依頼しに行って工事出来るのが今日って・・・

どんだけ待たされたか汗


結婚式が終わって丁度、1ヶ月がたったよ花

準備でバタバタしたけど、終わってしまったらアッという間でしたキラキラ


写真をUPしようと思ったら、今日は1ヶ月記念でダンナさんがコッソリとご飯を予約してくれてたのでモリモリ食べてきましたご飯


食べに行った場所が、私達が結婚式をした『ラヴィマーナ神戸』でした。


写真を撮りたかったんだけどデジカメを持参してなかったので携帯から・・・

『神戸ポークの自家製ベーコンと野菜のピクルス』


★小夏★小春★小桃★-ラヴィ

『海の幸を海藻の贅沢サラダ ジュレとキャビアの輝き』

★小夏★小春★小桃★-ラヴィ2
『フォアグラのソテー』

※こっから照明が暗くなったんでさらに画像悪い。
★小夏★小春★小桃★-ラヴィ3
『オマール海老のフライ』


★小夏★小春★小桃★-ラヴィ4
『サーロインの網焼き トリュフとポルト酒のソース』


★小夏★小春★小桃★-ラヴィ6
『パティシエ特製デザート』

ホワイトチョコで『結婚1ヶ月記念』って書いてあるんだが・・・

見えないなく


★小夏★小春★小桃★-ラヴィ7
毎月25日にサプライズあるかと期待したけど、今回だけだってぇ~苦笑

次は1年後かはてな


私達の担当だったウエディングプランナーの方が会いに来てくれたのもうれしったなぁ~~ニコニコ

ごちそうさまでした花