ディオールスキン スター フルイドを使ってみました![]()
SPF30・PA++ 全8色
今回、私が使用したのは、「020」(標準色)です。
プッシュタイプの容器なので、手も汚さず
出しすぎる事もなく、便利に使う事が出来ます。
お肌に出してみると、ゆるめのリキッドです。
ディオールスキン スター フルイドには、
メイクアップアーティスト達が、経験をいかしてデザインした
スターフルイド専用のスポンジがあるのですが(別売り800円)
このスポンジ、立体的なたまご型で
肌の凹凸に合わせて、3Dでフィットしてくれるんです。
使い方は、ディオールスキンスターフルイドを手の甲にとり
スポンジの底面になじませた後
たたき込むように頬骨から円を描き、塗布。
その後、スポンジの側面を使い、フェイスライン、額、鼻筋へ
内側から外側に向かって均一に伸ばします。
目の周りや小鼻、あご先などはスポンジの先端部分を使い
ファンデーションをなじませます。
使ってみると、とてもなめらかなテクスチャーで
お肌にスーッとなじんで、しっかりお肌にフィットして
しみやくすみ、毛穴などをカバーし
つやのある明るい仕上がりになります。
また、お肌の表面は、潤いがあるのにべたべたせず
時間がたっても、崩れがほとんどありません。
フローラルのような上品な香りにも癒されます。
使うたびに、幸せな気持ちにさせてくれるファンデーションです。
ぜひ、チェックしてみてくださいね
ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています



