遊びほうけているけれど、何気テスト期間です。


今日はプリント集めの為に学校へ。。。


集まりましたぁ☆みんなサンキュー(><)


あぁ夏休みお金やばし。


貯金ー



無駄遣い気を付けよ(__;)
ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子~♪


観ました!!


癒し(´∀`)


可愛かったぁ☆


私はかなり好きです!!!また観たい(o^∀^o)
プールーーー!!!!!


ってことで行ってきました、サマーランド♪


楽しかったぁ~そしてかなり気持ち良かった☆


夏のプールはやはり最高(o^o^o)


来週は違うプールに行く予定(*^□^*)

家に帰ってピアスを見たら・・・・・


不良品。。。。。



部品の一部がかけてるー(ノω・、)


明日待ち合わせの前に交換してもらいに行こうっと(´д`lll)




あぁ、面倒だわぁあああああ。


けど、凄く可愛いし結構高かったし行ってきます。

靴を取りに行ったついでにふらっと立ち寄ったBEAMSでフープピアスをゲット(*^_^*)

パーソナルカラー的にゴールドはあまり似合わないのだけど華奢なデザインであまりゴールドを感じさせない感じだったので思わず買ってしまった☆


わぁい(o^o^o)♪