今年、2回目のプール☆


やはり夏のプールは最高(o^o^o)


あぁ今日も楽しかったよー(o^∀^o)
最近、再び不眠症ぎみ。。。何故ー(?_?)


明日は今年2回目の夏らしいことです(o^o^o)


楽しみっ♪

GUCCIに行って来ました。


正確には、行ってきただけではなく買い物しました。



キーケースを☆



自分はすでにもっているので、今回買ったやつは贈り物です!


喜んでくれるかしら?



無事決められてよかった(・ω・)

今日バイトをしていたら、、、


おじさんに、幸せそうな顔してるね。にたにたしちゃって~と言われた笑


ん???


自分では全くそんな意識はないけれどにたにたしてたのかしら( ̄□ ̄;)!!


気を付けよ…笑
最近、突然睡魔に襲われることが多い。。。


ご飯食べて気付いたら寝てた(ρ_-)ノ


そして起きてテレビを見て、、、ただ今再び睡魔が。。。何これ。


明日テストなのにやばいです(@_@;)