2歳10ヵ月 とても大きく成長しています | 33歳流産、34歳妊娠、35歳出産までの日々の記録

33歳流産、34歳妊娠、35歳出産までの日々の記録

結婚7年目の33歳から妊活開始。

2013年10月 初期(10w)流産を経験。
2014年10月 妊娠発覚。しかし翌日から20日以上の出血続く。
2015年6月  女の子を出産予定。

とっても久しぶりの更新。

 

産まれきてくれてから、今もなお育児日記をノートタイプで書き続けている。

しかし、それでは書ききれないことが毎日たくさんあるので、

やはりブログに綴っていきたくなり、再開。

 

続くかな~。

 

娘は、来月10日で3歳の誕生日を迎える。

 

今現在、すでに体重は15.5キロ。身長も96センチと同じ月齢の子に比べると

大きめかな。好き嫌いはあるけれど、基本よく食べる。

 

2歳2ヵ月のとき、人前でダンス。

 

 

踊ることは大好き。活かしてあげれたらいいなぁ。

 

同じく2歳2ヵ月で海デビュー。

 

 

2歳8ヵ月で雪山へ。

 

 

2歳9ヵ月で1週間連続プール遊び。

 

 

そして、2歳9ヵ月でようやくトイレでおしっこをするようになり、

以降外出先のトイレも問題ない。大きい方は、「おしめつけて~」という

状態なので、いまだに大きい方をするときは、おしめをつける。

 

可愛い2歳がもうすぐ終わってしまうので、

毎日毎日小さな成長を見逃さないようにしたいなーと思う。