2021年の年が明けて・・・ | 高知フラワーアレンジメント教室 アトリエホワイトピジョンatelier white pigeon高知

高知フラワーアレンジメント教室 アトリエホワイトピジョンatelier white pigeon高知

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室
atelier whitepigeon高知(アトリエホワイトピジョン)のブログです。
☆ HPは プロフィール欄記載 or 下記ボードよりご覧ください
                            

アトリエホワイトピジョン翼ひろげて。

高知アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室

 

 

2020年、年明けとともにコロナウイルス感染が広がり

 

今に至っておりますが・・・この様な状況の中何故か

 

お引越しの話が浮上致しまして、自分達で一から注文した思い入れの

 

有ります家を出て、昨年末無事に移動を致しました。

 

15年程暮させて頂きました・・・不思議な事です。

 

 

 

 

 

と言いましても、同市内へ・・・2019年2月よりお話が有りまして

 

かれこれ、2年近く月日を要しました。

 

得るもの有れば失うものも沢山有りました。

 

 

コロナウイルスの収束を願いまして、新たな気持ちで参りたいと思います。

 

 

 

 

昨年11月に福祉施設へ提供させて頂きました

 

アレンジ花です。

 

12月は、お休みになりました。

 

 

 

 

2020年急きょ作成致しました、クレイクリスマスリース(^^♪

 

 

 

 

そして、お引越しの最中急ぎ足で作成致しました、新居しめ縄です。

 

 

 

愛犬達も一緒です。

 

 

 

高知のお正月、皿鉢料理を地元の司さんへお願い致しました。

 

 

 

 

そして、引越し先が建ち仕上がる迄は実家に待機を

 

させて頂きました。

 

子供の頃より育ちました懐かしい場所・・・ご近所の皆様にも

 

声をかけて頂き、短い間でしたが有難い時間となりました♡

 

来月より、出張レッスンが始まります。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。