停滞中・・・ | 高知フラワーアレンジメント教室 アトリエホワイトピジョンatelier white pigeon高知

高知フラワーアレンジメント教室 アトリエホワイトピジョンatelier white pigeon高知

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室
atelier whitepigeon高知(アトリエホワイトピジョン)のブログです。
☆ HPは プロフィール欄記載 or 下記ボードよりご覧ください
                            

高知アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室

 

アトリエホワイトピジョン翼ひろげて。

 

 

 

3月が飛んで、4月に入りました・・・

 

 

 

 

 

 

画像のお花は、先月のレッスン予定時に仕入れたものです。

 

レッスンは、コロナウイルス感染が高知でも広がりつつ

 

有るために、お申し込み頂いておりました

 

生徒さんは、延期となりました。

 

 

 

 

2020年の年が明けまして、1月に入り

 

想定外のコロナウイルスが発生致しました。

 

そして、ふっと数年前の事を思い出しました・・・

 

何方が言われていた事かも、忘れてしまいましたが

 

2020年オリンピック開催時に

 

何か起こり得ると・・・

 

もしやテロや戦争?オリンピック開会式及び

 

開催中に??

 

色々と想像致しましたが

 

今思えばコロナウイルスの事だったのかもと・・・

 

 

 

何れにしても今は、物にあふれ至れり尽くせりの

 

何不自由ない時代です。

 

収束し再び動き始めますと

 

有難さが身に染みる事と思います。

 

 

 

 

 

レッスンメニュー レッスンスケジュール お問い合わせ