Hima-jin of Champaign 生活日記-risu

ついに



私、やりましたっ!!!




レンズを向けるたびに



逃げられ、隠れられ・・・



嫌われ続けて数ヶ月。。。





やっと、激写です。





この街には野生のリスさんが



うようよ? うじゃうじゃ(かな?)いるんです。





それをお伝えしたかったのに



ここのリスさん達、



警戒心120%で



写真、撮らせてくれません(。>0<。)





そこでついに



立ち止まってくれるリスさんと遭遇♪





なんてかわいいコなのっ



と、一歩一歩近寄っても・・・





おー、逃げないっ!!!




ええコや~、ありがと~





なんて言いながら数枚激写。





写真をみてみたら・・・




激写した全ての写真が






上から目線・・・・・・・・・






さながら、



超売れっ子モデルが



駆け出しのカメラマンに浴びせる





冷たい視線・・・・・・・・・





みたいな気がした。。。







そんな携帯カメラなんかで



私を撮るつもりっっ!?





って言ってる気がした。。。





リスさん、



次はデジカメ持ってきます・・・