Hima-jin of Champaign 生活日記-jym

最近、


地下のジムに行きだしました。



実は私、会員だったりします。



以前取り上げました


郵便物取りに行くと


いつも出くわす


マッチョ出没率100%のジムです。




入ってみたら


意外と日本とかわらないですね。



違うといえば



筋トレコーナーの敷地がやけに広いです。



筋トレコーナーにはマッチョしかいません。。。



そして



筋トレコーナーにはお約束の




一面鏡張り・・・




みなさん一生懸命



筋肉、磨いてます。




うちのタケさんも



マッチョさんにまざって



磨いてます。。。




私は



ただひたすら



歩いてます。。。。。。f^_^;