Hima-jin of Champaign 生活日記-soybean

閑人生活日記が、


午後から閑人生活日記にかわりました。。。



そうです。。


午前中は暇じゃなくなりました。




中学、高校と最も苦手としていた英語・・・


いや、


社会人になってもだから、


人生で最も苦手としている英語・・・




職場で、海外から電話があると


無言で保留し、


『なんか外人から電話です。。。』


と対応していた、超苦手な英語です。。




うちの優しい旦那さまが


英語スクールに申し込んでくれました(TωT)




通ってます。



みなさんご存知の通りの、


この私が通ってるんです。。。


笑えますよね・・・




ネイティブさんの英語は、


ほんと



はやいです。



ポカーーーーン・・・・・・


です。




家に帰ってドアを閉めた後



いつも叫んでます。



『全然わかりませんけどーーーーっ!!!』




人生で一番勉強しているやもしれません。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



写真はTAKEさんの研究室です。



NATIONAL SOYBEAN RESEARCH CENTER



ですって。



訳すと・・・?



う~ん・・・・・・・・




国家大豆研究機関???



なんかスゴそうだけど、



どうなんでしょう。。。σ(^_^;)




私が分かった事はひとつだけ・・・




英語の方が字面がいいですね。