Hima-jin of Champaign 生活日記-sentaku

これ、



洗濯機と乾燥機です。




とにかく、デカイです。



何人用ですか?と聞きたくなります。



いやぁ、

この子を操るのは苦戦しました。。



まずスイッチがノズル式・・・


ひねってみたものの、


一向にスタートしてくれません。



洗濯機の上にのっかり、


裏の元栓を見てみたものの、


異常なし。。



全てのノズルを回しても、




シーン・・・・・・




( ̄- ̄)・・・・・・・


反抗期ですか?


私のことが嫌いですか??




問いかけても無視されたので


思いっきり見つめてやりましたっ。。



そしたら、、、




ノズルの下に、ちいさ~く



”PULL TO START”



って書いてあるじゃないですか!!



なぁ~んだ♪もう~♪




・・・????




でも・・・




何を ”PULL” ?





引っ張るところなんて、



ノズルしかないけどっ


けどっ



違ったら、、? 壊れたら、、、?



・・・(・_・;)




でも、



引っ張ってみました・・・・・・・




水が、


waterが、、、



デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




洗うのを戸惑うくらいの迫力で水が出ます。。



滝っ!!??


って感じです。



さらに、

回る音もデカイです。




なんかイロイロです。



でもいいんです。



動いてくれれば・・・