今日はシルヴァと竜とコンビ。


朝、一眠りして病院にGO☆



結構空いてました(ラッキー。


そう、最近


眠ったままのデジカメちゃん(3年前のもの)を復活させようと

日々持ち歩いてます☆



とりあえず、待ってる時間も暇かなぁと思って


病院にまで持って行く(笑。




・・・・・・最初に言っておきますが



主治医の顔は撮ってませんよ(激しく拒否されます;;



きっとみんなが一番見たいショットでしょうけどねぇ~(笑。


病院のホムペ見つけたら写真が見れます。



実際生で見た人は



『写真よりも若いねぇ~』って言ってます(お世辞かもしれないけどww)



写真をアップしようとしたら・・・・




アメブロどんだけ使えないんだよ!!!!!



画素の関係でアップできずorz




悔しいからミクシーにアップします(笑




やっぱりブログ引っ越そうかなぁ~



写真綺麗なやつ載せたいし。


だれかお勧めあったら教えてください。