今日は、仕事がかなり長引いて・・・・



もうすぐ24h起きてる駄菓子ですorz


先ほど、眠気覚ましの薬飲んで微妙に眠くないのが悲しい・・・



いい加減寝たいなぁ~希望としては。


さて、今日はこつぶちゃんと蒼衣ちゃん。


蒼衣ちゃんは爪切り、こつぶちゃんは目やにの継続治療。


目やにねぇ~


相変わらず出るんですよねぇ~


でも、健康面は頗る良好。


もう・・・体質的なものかなぁってことで


目薬はこのまま継続することになりました。


診察室に入ると、

すでに主治医も居て、今日は師長が保定。



・・・診察始まってすぐに


師長のおなかが



グゥ~~~~って鳴ってました(w



今日も忙しくてまともにご飯食べてないのかなぁと

ちょっと切ない感じになりつつ・・・


診察中もハムをうまく保定出来て無かったりと


師長にしては珍しい保定(w



だいぶお疲れのようでした。



さて、今日の写真は


主治医に


勝手に殺された紋ちゃんorz




『キー様ぁ~、遊びに来たでちよ~』


・・・キー様のケージに興味津々(笑。


当の生きてるのに殺された紋ちゃんなんですが(笑


紋ちゃんはお陰さまで少し痩せたけど元気に今はおトイレをガッタンガッタンいわせて動かして遊んでます(←そうとううるさい;)


まだ、爪切りには時期が早いような気もするし


主治医との対面にはまだ時間が掛かる模様です。



紋ちゃんと

去年旅立った桃児は本当に主治医のお気に入りハムのようです。



次は、月曜日。



竜連れて行かないとなぁ~