10/23 忙しかったな・・・ | お馬鹿の花道

10/23 忙しかったな・・・

今日は10:30にマリマリと待ち合わせて

ハムの飼育セットを飼いに

近くのホームセンターへ・・・


その後

ラーメンが食べたくなって

二人して

ラーメンを食べに行きました。


旨いっ!!



そう思ったんですが


食べた数分後


お腹が痛い・・・・・。



すっごく痛い・・・・・・・。





お腹を壊しました。



あっ、決して

食べたラーメンが悪いんじゃなくて


あまりにも腹が減ってたので

かっ込んで食べた私に非があると思うんです。


でも、13時くらいから痛くなった腹は夕方の仕事中も痛くて・・・。


泣きそうでしたよ・・・(号泣。


ちなみに

今もほのかに痛いです(鬱。


明日起きたら治ってると良いな・・・。


最近、冷たいものを飲むと

お腹が痛くなるとです・・・


最近胃腸が弱っとるのでしょうか・・・?


なんで、もっぱら

飲み物は

常温保管が基本です。


・・・・・ちびまるこちゃんで言う

フジキだな・・・・orz