10/18 ストレス蓄積・・ | お馬鹿の花道

10/18 ストレス蓄積・・

つーか、店長がむかつく・・・・・(怒。

コロコロ言ってる事違うし、

それに付き合わされる他人の気持ちになってみろってんだい!!!

って、すっごくむかつく!!

はぁ・・・こんなときはリップスライムのDVD観て癒されよう・・・(切実。

・・・・・・(鑑賞中)・・・・・・

『ペス可愛いっ!!』(激萌。

ちょっと復活しました(単純・笑。

では、最近ネタが無いんで

色んなブログいきまくって、

○○バトンとやらを拾ってきました(笑。

いや・・・ちゃんと

管理人さんが

『持っていっていいですよ~』

って書いてるとこから貰ってきたんで(笑。

では、行きます。

今日は


ラブバトン

です。


最近こういう話題からは遠ざかってたので

頑張って書きます(汗。


1.気になる人、好きな人、恋人はいますか?

・・現実的には今はLikeは結構居ますが、Loveは居ませんね・・。

現実を離れてみたら(笑、リップスライムのPES劇団ひとり。あと速水もこみち。(タイプがばらばらですが・笑。


2.それはどんな人?


私の心の支えです。人生の潤いです(爆。

嫌なことがあっても、彼らを観たら心が癒されます。

・・・・・・・・とりあえず、私の生活にハリを与える人物です。


3.好きなタイプは?

見た目と中身にギャップのある人。一番弱いパターンが見た目怖くて、しゃべると面白い人!!

あとは、自分より背が高かったり、頼りになる人とか、価値観が似てたり、あっ、服の趣味が合う人。

・・・・・私を愛してくれて、アドバイスしてくれて、相談に乗ってくれる人(贅沢・笑。

あと、髪がサラサラな人(毛じゃなくて、整髪料とか付いてない髪を手でくしゃくしゃするのが好きw。


4.逆に嫌いなタイプは?

八方美人系、優柔不断系、自分の意見を言わない系、価値観が合わない、タバコ・ギャンブルする人


5.異性で「ここに弱い!」ってところは?

ギャップ!!!!これに限ります。意外性に私は弱い!!


6.好きな芸能人は?

即出ですが、PES劇団ひとり速水もこみちですvv


7.好きな人に歌ってほしい曲は?

バラードも、良いですが。私の好きな歌を練習して歌ってくれると感動するかも。


8.逆に歌ってあげたいのは?

その場に合った曲を・・・。分かる範囲でがんばりまっせ!!声裏返っても(笑。


9.好きな人のために努力していることは?

その人の事を一番に考えてるかなぁ・・。料理とか、生活リズムを出来るだけ向こうにあわせるようにしてる。

あとは、部屋の掃除とか料理とか・・・。


10.好きな人にされて、嬉しいことは?

常識の範囲内のサプライズ。私結構引いちゃうんで・・(汗。常識をわきまえたオトナなサプライズは好きvv


11.バトンを回す人10人

私が持ってきたように、フリーで(笑。

もって行きたい方はぞうどご自由に。

・・・持って行ったら、トラバでもしていただければ、感動します!!