10/10  仲良くなったよ・・・。 | お馬鹿の花道

10/10  仲良くなったよ・・・。

今日も渋谷で深夜仕事してたの。

で、雨のせいかすっごく暇で・・

暇疲れしてたのね。


そしたらお客さんに話しかけられて


「おねぇさん○○ (結構有名な漫画・タイトルは飛んでいってからのお楽しみ)って知ってる??」


って言われたの。

で、あぁ・・聞いたことあるなぁって思って


『知ってますよ~』


って言ったら


「あれ書いたの僕なんだっ」


って言われました(驚愕!!


もう、超びっくり!!


こんなとこで出会うなんて・・・・(汗

で、ちゃっかりサイン入りのイラストを描いてもらいました(テヘッ

・・・仕事中ですが(笑


で、どうやら仕事の取材に来てるらしく

色々お話しました。


で、盛り上がっちゃいました(爆。


楽しい方でした。