10/7 誘惑に負けた・・・ | お馬鹿の花道

10/7 誘惑に負けた・・・

今日はマネージャーが予告していた社内監査の日。

朝から現場はおおあらわで・・・

もう・・・地獄絵図でしたよ・・・。


まぁ、昼には来ないだろうって事で

昼のピーク終わっても気が抜けないし・・・


でも夕方になっても来ない・・・


みんなに嫌な雰囲気が流れる・・・







18時過ぎにマネージャーから店長にメール。


『誤報でした。監査は土・日で来ます』



・・・・・はぁ!??(怒


昨日は散々自信満々にメール送ってきやがって

しかも、今朝も早くからメールで指示出してやがったのに。

もっと早く気付やっって思った。


こういう情報が正確に入らない上司ってどう思います!?

もう・・・本当に馬鹿っ!!!


で、ここから店長と新入社員の3人で愚痴大会開催(笑。

三人とも言いたい放題言ってました。

ここでうちの店長が会社のこと好きじゃないって事を知った・・。

なんか親近感沸いたなぁ。



で、帰りにある場所に行って・・・・ついに・・・・・・


詳しくはここからジャンプ