10/4 飲み会 | お馬鹿の花道

10/4 飲み会

今日は休みで朝ゆっくりしました。

昼に起きてハムを病院に連れて行き(詳しくはこちら・・

18時に待ち合わせしてるので

いそいそと支度をして新宿へ。



で、F沢さんとMと落ち合って知った事実・・・。

今日は昨日も書きましたが

私とMとF沢さんとF田さんの4人での飲みのはずなんですが・・・

蓋を開けたらその4人に

S田店長と新入社員のHさん、そしてTRさんが加わってました・・。


人見知りな私は・・・

ぶっちゃげ楽しめなかった・・・。

ほら、お酒ってさ

気心の知れた人としかくつろいで飲めないんですよ・・・。

で、今日の参加者の7人中仲が良いのが2人って・・・・。

四面楚歌みたいな・・・・(笑。


でも、久々にM逢えて嬉しかったっす。


飲み会中、私と同じ思いをしてた模様のM。

飲み会の最中に良くアイコンタクトで意思疎通を図っていました(爆。



でもね、今日行った動物病院の先生は・・・かっこよかったなvv

(・・・・詳細を知りたい方もやっぱりこっちへ・・