6/9  ついに戻ってきたぁ~~ | お馬鹿の花道

6/9  ついに戻ってきたぁ~~

祝!携帯復活

やっと携帯が修理から戻ってきました(嬉。

しかも、メモリーとかも無事で・・・やっぱり使い慣れた携帯は良いわ!!

早速覗き見防止のシールを買いに行きました。

明日は休みだし、おNEWのストラップでも探しに行こうかなぁって思ってます。

さて、今日は仕事も17時で終了して、携帯引取りに行って、

家帰って、明日休みだしまた古本屋さんに行きました(爆。

本日はいつもよりも多めに購入。

〆て16冊なり(馬鹿。

でも、現段階で全て読み終わってしまいました(凹。

漫画は読みやすいね(笑。

話は変わって、私は人知れずダイエットに励んでるのですが(笑、

最近どうも食べすぎですね・・・。

某ビールのCM(女優さんが出てきて『軽くヤバイ』って言う奴ね)的には

私の場合はすでに・・・

『かなりヤバイ』

ですから~残念!!(某侍風に・笑)

だってあれはさぁ・・・誰だってあるっしょ!?あのくらいの肉は!!

そんなのをヤバイって言ってんだったら、私は

死刑ですね・・・・。普通に腰ねじらなくてもお肉摘めるんで・・・・(凹。

ほんとにたまに摘める肉をハサミで切り取ったら結構肉無くなると思うんですけど(笑。

明日何やろう・・・・・??

雨降るって言ってたしな・・・。

取り敢えず、今から部屋の簡単な掃除やって、

明日掃除機かけようっと。

足のマッサージにも行きたいわ・・・・。