6/7 溶けるんですけど・・・ | お馬鹿の花道

6/7 溶けるんですけど・・・

今日は朝8時からお仕事です。

しかも苦手な店長と・・・二人っきりなのです(10時まで)。

それがかなり憂鬱なのです・・・。

うちの店長は完璧な二重人格者なのですよ・・・。

なので、どんなにフレンドリーにしてたって腹の中では何考えてるか分からない人種なのです。

しかも、バイトの人と不倫してるし・・・。(店長は既婚者)

まぁ、もうすぐお別れなので・・・ひたすらしたてに出ていようと思います。

今日は暑いっすねぇ~、本当に最近スーツを着てってる自分が凄く不憫・・(笑。

あぁ~、もうすぐ夏が来ちゃうよ・・・(泣。

今年の夏は一人で美白に励む毎日を過ごすのかなぁ・・・・。

一緒に花火大会とか公園を散歩したりとかしたいよ~(叫。

でも、今妥協して付き合ったとしたら、また同じ道を歩んでしまうような気がしてるんだよなぁ。

人肌寂しいからって何度も同じ過ちを繰り返して、それでも誰かを好きで居たいし、私を好きになって欲しい、私を受け入れて欲しい・・・・そういう願望ばかり膨らんでいくのです。

今の私は誰かに認められて無いと自分の存在を確かめる素手が無いような気がしてるのです。

本当は間違った考えなのかも知れないけど・・・・・

でも、自分に自信が無い人ほど、他人に認められることが自分の自信に繋がるって事あると思うのですよね・・・。

自分に自信が無い・・・。

それは自分でしか解決出来ない問題。

私は2年前、当時の彼氏に告白されて自分って言うものに自信が少し付いたんだけど、別れと言うものを経験すると、また、前以上に自分が不必要な存在のような気がしてくるのです。

昔は私のことを好きで居てくれた人が私の元から去っていき、私がいなくてもその人はいつもと変わらない日常を送っている・・・。

じゃあ私って存在は彼にとって何だったの!?私はそんなちっぽけな存在だった!??

居ても居なくても変わらない存在!?

自分だけが相手を想って、自分だけが悲しんでるの!?

・・・・・・本当に私は愛されていたのか!!??

・・・・・・こんな考え馬鹿馬鹿しいって思うんだけどね~、

実際こんなこと考えてしまっててましたよ私。

結局こんなこと考えてる私ってすっごく惨め・・・・・。

それも分かってるのです。

毎日が自問自答、一日一日生きていきながら、私はこの答えを探して行こうと思っています。

答えが見つかるとか分からないけど・・・。

自分で考えて納得して進んでいく、それが今の自分にとって一番大事なのだと思うので・・・。